昨日の午前中はノマド仲間(独身男性)と、街中まで行ってスタバで作業してみました。
意外とはかどりませんでした……。
おうち大好きの引きこもりだから、家のほうがはかどるかな……。
相手の方は基本的に平日午前中はコメダ珈琲で作業しているそうですが。
昨日は新規1記事自分で作成&投稿と2記事作成途中で終わりました。
3記事投稿したかったのだけど。
コンサル様の教材、アップデートしてWordPressまで投稿してもらう感じの外注化のページができたので、マニュアルを作って、新規に外注様を募集しようかな。
ごちゃまぜブログ、久しぶりに記事の作成依頼がきましたので、引き受けようかと思います。
商品もらえるようなので。
そろそろ、このサイトでもおすすめ教材の紹介ページを作りたいですね。
コンサル様も新しい教材の販売に向けて動いているそうなので。
昨日はスタバで作業してみました

この記事は約1分で読めます。